あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

延滞

耳鼻咽喉科ポリクリ最終日。
昨日で総括は終わっているし、今日は厳しい教授が出張で不在なので、とても精神的に楽な最終日だった。
おっけーおっけー!


午前中は手術を見学し、午後は講義をいくつか受けた。
そして、夕方6時に耳鼻咽喉科ポリクリが全て終了した。
大変な2週間だっただけに、めっさ解放感があるにゃー!
おっけーおっけー!


耳鼻科のポリクリが終了したので、図書館で借りた耳鼻科の本を返却に行くことにした。
えーっと、借りたのは11月11日か。
って、1週間の返却期限、過ぎちゃってるにゃー。
つぁはぁ〜。


あ、そう言えば、この本は班員のアオヤマくんと一緒に借りたんだっけ。
俺のカードでアオヤマくんの本も借りてあげたんだったな。(→2009年11月11日の日記参照)
さすがに、他人のカードで借りたアオヤマくんは返却してるだろうにゃー。
だはー。


すると、俺が図書館の本を片手に持ってるのを見て、「あ、図書館に行くんですか? 俺も行かなきゃ!」とアオヤマくん。
って、ざっけんな!
それ、俺のカードで借りてあげた本じゃねーか!
他人のカードで延滞してんじゃねーよ!
ざっけんなー!!


そんな感じで、本を返却し、帰路に就いた。
図書館から出て、体育館の前を通って駐車場へ向かっていると、何やら体育館が騒がしかった。
おお、そう言えば、今夜から学祭が始まるんだったな。
野球部を辞めて以来、学祭は一度も行ってないな。
廃人は廃人らしく、週末は家でゆっくり過ごそうっと。
だはー。