あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

寒い朝と寒い日記

次の月曜が体育の日なので、今日から3連休だ。
うーん、何しようかにゃー。
って、別にすることないし、まずは寝たいだけ寝るかー。
だはー。


と言うわけで、優雅に好きなだけ寝ようと思っていたら、今朝は5時半に目が覚めてしまった。
ううぅ、寒い・・・。
ガクガクブルブル・・・。


9月から、俺は窓を全開にして、パンツ一丁で寝る生活をしてきたけど、どうやら限界が来たようだ。
日中はまだまだ半袖で生きていけるくらい暖かいけど、明け方はかなり寒くなってきた。
明日からはTシャツでも着て寝なきゃなー。
これからもっともっと寒くなって、冬が来てしまうにゃー。
つぁはぁ〜。


以前にも書いたが、俺は1年の中で秋が最も好きだ。(→2006年10月5日の日記参照)
そして、冬が最も嫌いだ。
だから、だんだん寒くなってくるということは、「大好き→大嫌い」な季節へ変わっていくということで、悲しい気持ちになる。
そんな憂鬱な今朝の目覚めだった。
つぁはぁ〜。


こんな感じで、今日の日記はおしまいにゃー。
ん?
今日の日記はつまんなかった?
いつもつまんないけど、今日はより一層つまんなかった?


って、ざっけんな!
俺だって、「窓開けて寝てたら寒かった」というだけのくだらない話を、全世界へ向けて発信するのは不本意だし!
今日は書くことが無くてどうしようもなかったから、仕方なく書いただけだし!


連休は嬉しいけど、書くことが一切無くなるから辛いにゃー。
かと言って、廃人だからあんまり外出したくないし。
どうすればいいんだろ・・・。
つぁはぁ〜。