あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

2外科総括

2外科のポリクリ最終日。
最終日の今日は、朝7時半から総括(2週間勉強したことを発表し、教授の最終評価を受ける場。)があった。
教授は出張のため不在だったので、今日は講師の先生による総括だった。
うーん、この先生は厳しそうだにゃー。
教授の方が良かったかも。
つぁはぁ〜。


1人持ち時間5分で、出席番号順にレポートの発表を行っていった。
しかし、1人目のアオヤマくん、2人目のアゴーくんが時間を使いまくったせいで、3人目の俺からは時間が大幅短縮された。
と言うわけで、あんまり突っ込まれずに済んだ。
昨日、朝5時まで準備したけど、あんまり役に立たなかったな。
嬉しい誤算だにゃー。
だはー。


朝9時に総括が終わり、2外科のポリクリが終了した。
その後、1時間くらい班員たちとトークし、連休明けの実習先である皮膚科に挨拶に行った。
次は皮膚科かぁ。
野球部顧問のセトヤマ教授の科だにゃー。
ポリクリでは怖い先生だという噂をよく聞くけど、本当かにゃ?
飲み会での常に笑顔な「セトちゃん」しか知らないから、信じられないにゃー。
だはー。


と言うわけで、朝11時頃に帰宅した。
昨夜は発表の準備で1時間半しか寝てなかったため、夕方まで昼寝を楽しんだ。
さあ、明日からシルバーウィーク9連休!
何しようかにゃ?


って、結局、何もしないんだろうにゃー。
だって、廃人だもの。
だはー。