あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

ま、いいや。

今日もずっと家にいて、溜まってる日記を更新した。
しかし、甲子園見たりしていたら、今日は3日分しか更新できなかった。
ま、いいや。
だはー。


今日の甲子園は、とても面白かった。
第1試合の花巻東(岩手)VS明豊(大分)は、序盤で4-0と花巻東がリード。
しかし、5回裏に花巻東エースの菊池が降板すると、徐々に追い上げられ、8回裏には遂に4-6と逆転されてしまった。
勝負あったかと思いきや、花巻東は9回表に2点差を追いつくと、延長10回表には勝ち越して逆転勝ちしてしまった。
あー、面白かった。
でも、菊池くんのケガ、大丈夫かにゃ?
明日以降は厳しいかにゃ?
ま、いいや。
だはー。


夜はお好み焼きを食べた。
広島は、お好み焼きを宅配してくれるから、便利だにゃー。
宮崎では聞いたことないけど、これって広島とか大阪とかだけなのかにゃ?
ま、いいや。
だはー。


そして、今夜もまた、世界陸上を見ながら眠った。
今夜は競歩か。
競歩だけは、いまだに意味不明だな。
速さを競うなら、マラソンでいいじゃん。
なんで歩くことにこだわるんだろう?
ま、いいや。
だはー。


さて、明日はいよいよ神戸に遊びに行く日だ。
約5カ月ぶりに会うけど、医者になったミヨシはどんな感じかにゃ?
楽しみだにゃー。
「美味いもの食わしてやる」って言ってたけど、何を食わしてくれるんだろう?
ま、いいや。
だはー。