あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

夏休みスタート

今日から、夏休み!
・・・しかし、若干ブルーだ。
なぜなら、パソコンが壊れているからだ。


うーん、パソコンが無いと、家にいてもすることがないにゃー。
テレビ?
DS?
・・・つまんにゃいにゃー。
つぁはぁ〜。


と言うわけで、何とかパソコンを直そうと、思いつくことを色々試した。
しかし、全然ダメだった。
ミヨシの言うように、マザーボードを買い替えるしかないか・・・。
ミヨシにパーツを選んでもらって、それを通販で注文して、数日経って届いて、それを1人で四苦八苦しながら組み立てて・・・。
一体、いつ頃パソコンは復旧するんだろう。
つぁはぁ〜。


夏休みに入ったらまず、溜まってる3週間分の日記を書くことにしてたけど、これじゃ無理だな。
ケータイじゃ、長文を打つ気にもなれないしにゃー。
金出してネットカフェに行くのも、バカバカしいしにゃー。
つぁはぁ〜。


日記と言えば、脳外科の教授にも知られていたな。
「人気の日記らしいけど、何を書いてるの?」と教授。
ポリクリとかで日々起こる面白いことを書いてます。」と答えたら、「面白いこと? 手術失敗したとか?」と聞かれた。
って、ざっ・・・!
手術の失敗とか、ブログに書けるわけないじゃないですか!
それに、面白くもできないですし!
つぁはぁ〜!


そんな訳で、日記更新はしばらく先になりそうだにゃー。
って、夏休み中に追いつくのかにゃ?
つぁはぁ〜。