あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

そして廃人へ…

2内科のポリクリ7日目。
今朝は9時から1時間、消化管透視検査の見学の予定だ。
でも、昨夜は少々酔っ払いすぎたので、起きたら昼12時だった。
やっべえ!
初めてポリクリサボっちゃったにゃー!
つぁはぁ〜!


ま、午前は1時間だけしか予定が無かったし、いっか。
ポリクリは5人班もある中、ウチの班は6人班だから、1人くらいいなくても気づかれないしにゃー。
だはー。


と言うわけで、今日は午後からポリクリへ行った。
昼1時半からのカンファレンス、その後の回診に出席し、夕方4時頃帰宅した。
うーん、今日は楽だったにゃー。
って、当り前か。
もうサボらないようにしなきゃなー。
だはー。


帰宅して、またドラクエ9をやった。
最近、家にいる時間の内、95%くらいはドラクエやってるな。
って、このペースじゃ、すぐに全クリしちゃうにゃー。
数年に1度しかできないドラクエ新作なのに、なんかもったいないにゃー。
つぁはぁ〜。


と言うわけで、今日はドラクエのストーリーは進めず、金稼ぎとかレベル上げとかアイテム集めとかに時間を費やした。
あー、ドラクエ楽しー!
なんか、明日学校行くの面倒になってきたにゃー。
明日もサボっちゃおうかにゃー。
だはー。


って、ざっけんな、俺!
もうサボらないんじゃなかったのかよ!
廃人に戻りつつあるじゃねーか!


ちなみに、今日の日記のタイトルは、ドラクエ3のサブタイトル「そして伝説へ…」と絡めてみたにゃー。
って、ざっけんな、俺!