あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

2kg

今日もずっと、朝からドラクエ9をやっていた。
うーん、信長の野望のときもそうだけど、ゲームに夢中になるとメシ食うのを忘れちゃうにゃー。
結局、昨日から2日間で、1食しか食べなかったにゃー。
だはー。


今夜体重を測ったら、75kg台だった。
って、前に測ったときより、2kgも減ってんじゃん!
俺の場合、下手なダイエットをするより、何か夢中になれるものを見つけた方が手っ取り早いにゃー。
だはー。


と言うわけで、ドラクエしかしない週末だったにゃー。
あー、日記に書くことが無いにゃー。
って言うか、最近、1週間くらい日記書いてないにゃー。
つぁはぁ〜。