あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

一言カード

今日は1日中、1人で家に引きこもり、廃人をしていた。
うーん、しあわせ♪
だはー。


しあわせなのはいいが、こういう日は、日記に書くことが無くて困る。
昔はこういう場合のために、色々ストックネタを用意していたが・・・。(→2006年12月29日の日記参照)
今は何も用意してないにゃー。
つぁはぁ〜。


・・・あ!
1つあった!
これは使えるにゃー!
おっけーおっけー!


と言うわけで、半年くらい前に、ネットサーフィンをしていて偶然見つけた掲示板の話をしよう。
それは、宮崎大学の生協のホームページにある、「一言カード」という掲示板である。
主に、新入生などが疑問に思ってることを質問し、それに生協学生委員会の先輩たちが回答するという掲示板である。
その質問の中の1つで、俺に関することがやりとりされていて、見つけたときは本当にビックリした。

あわにゃんに会いたい 投稿者:新入生 投稿日:2008/03/26(Wed) 16:02 No.269

http://d.hatena.ne.jp/awaya/

どうすればサインもらえますか?


Re: 投稿者:宮崎大学生協学生委員会医学部看護学科1年のFです♪ 投稿日:2008/03/26(Wed) 16:39 No.270

こんにちは♪ 合格おめでとうございます★☆
あわにゃんさんが、どんな人か知らなかったので、ホームページを見てみたんですけど、医学部の方だそうですね。医学部の先輩に聞くとわかるかもしれません★☆
入学後に新入生歓迎会があるので、そこで探してみるといいと思います♪(^○^)/
あわにゃんさんに会えるといいですね♪♪
また何か聞きたいことがあったら、いつでも聞いてくださいね☆待ってま〜す☆★


って、ざっけんな、新入生!
俺のことを、誰に相談してんだよ!
俺に用があるなら、日記にコメントしたり、直でメールでも送ってくればいいだろ!
そもそも、俺なんかのサインが要るのかよ!
サインなんて、宅配便持ってくるオッサンにしか書いたことねーよ!


それから・・・ざっけんな、宮崎大学生協学生委員会医学部看護学科現3年のFさん!
うまいこと、当たり障りのない回答してんじゃねーよ!
廃人の俺が、新入生歓迎会なんか行ったわけがないし!
って言うか、俺のこと知らなかったのかよ!
当時、既に、おまえと同じ教室にいる女と付き合ってたし!


と言うわけで、発見から半年が経ち、ようやく「ざっけんな!」を言えた。
ふー、スッキリしたにゃー。
新入生さんも、Fさんも、日記のネタを提供してくれて、どうもありがとうにゃー。
だはー。