あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

99

昨日の試験も何とか無事に終わり、気持ちよく週末を迎えた。
この週末は何をいしょうかにゃ?
家の掃除でもしようかにゃー。
車の洗車でもしようかにゃー。
たまには勉強でもしてみようかにゃー。
だはー。


・・・。
・・・・・・。
結局、今日は一日中テレビかパソコンの前にいた。
やっぱり、俺って廃人にゃー。
だはー。


今日は夜8時から、珍しくドラマを見た。
木村拓哉主演の新ドラマ「MR.BRAIN」。
予告を見ると、何だか面白そうだったからだ。


見ると、とても面白かった。
やっぱ、キムタクのドラマにハズレは無いにゃー。
だはー。


ドラマの後、裏番組でやってた「めちゃイケ」を録画したビデオを見た。
俺の一番好きなテレビ番組は「めちゃイケ」で、ナインティナインが世界で一番好きなタレントだ。
死にたいくらいに辛いとき、凹んでいるときなど、人生で何度も彼らの笑いに助けられてきた。


ナインティナインは芸人としてももちろん好きなのだが、それ以上に人間として大好きだ。
特に岡村さんは、ビックリするくらいクソマジメで努力家で、尊敬の念さえ抱く。
マジメにバカなことをやってる姿を見て、いつも素敵だなって思う。
きっとキムタクのドラマは高視聴率だろうけど、「めちゃイケ」も負けずに頑張って欲しいにゃー。
だはー。