あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

タコパー

9日間のゴールデンウィークも、残すところあと2日。
今日はちょっと用があって、電器屋へ。


俺は電器屋がとても好きだ。
あまり買い物はしないけど、最新の電化製品を見てるととても楽しい。
電化製品って、どんどん進化していくにゃー。
人類って素晴らしいにゃー。
だはー。


すると、通りがかった調理家電コーナーで、タコ焼き器を見つけた。
ふむふむ、1度に18個焼ける電気タコ焼き器が980円か。
・・・イイジャナーイ!
買っちゃおう!
だはー。


というわけで、帰りにタコも買い、タコ焼きの粉も買い、青のりもカツオ節も買い、おたふくソースも買って帰宅した。
よし、今日はビールを飲みながらタコ焼きパーティーにゃー!
おっけーおっけー!


俺はタコ焼きの経験はかなりある。
学祭で野球部は、毎年タコ焼き屋を出店するからだ。
何年間もウンザリするほどタコ焼きを作った経験が、ここで生かされるにゃー。
だはー。


というわけで、美しく美味しいタコ焼きを食いまくった。
タコ焼きだけでお腹いっぱいになるなんて、俺は一体何個食べたんだろう?
だはー。


写真撮るの忘れたから、ネット上に転がっていた写真を代わりに載せるにゃー。
って、ざっけんな!
どこのタコ焼き屋の安っぽい写真だよ!