あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

花の都

今日はゴールデンウィークの初日。
なーんにもせず、家でゴロゴロしていた。
最近ずっと、産婦人科ポリクリで忙しかったから、幸せだにゃー。
だはー。


結局、なーんにもしないまま、ゴールデンウィーク初日が過ぎ去った。
って、もうゴールデンウィークの9分の1が過ぎ去っちゃったのか。
ま、いいや。
だはー。


そろそろ寝ようかな、と思った深夜1時頃、突然電話が掛かってきた。
高校同級生で親友のナガミからだった。
おお、久しぶりー!


最近、別の高校同級生の仲良しが入院しちゃったのだが、そいつについての話だった。
そうそう、俺もおまえと相談しようと思ってたにゃー。
心配だよねー。
大変そうだよねー。
どうやって励まそっか?


そんな話をしていたはずが、いつの間にか話題が飛び、ナガミの恋の相談をされていた。
って、ざっけんな!
なんでおまえは昔から、すぐに恋の話をしたがるんだよ!


というわけで、仕方なく恋の相談を受けた。
ナガミは、惚れっぽいというか、よく恋をする。
見た目は男前の部類に入ると思うが、性格がミヨシくらいかなり特殊なタイプなので、いつも交際には発展しない。
うーん、どうしたらいいんだろうね。
俺もそんなに恋愛は得意じゃないから、よく分かんないにゃー。
だはー。


その後、思い出話に花が咲いたりして、結局1時間くらい電話していた。
やっぱり親友としゃべると楽しいにゃー。
俺も東京に住んだら、しょっちゅう遊んだりできて楽しんだろうな・・・。
就職は東京にしよっかにゃー?
ん?
東京は競争が激しいから、3留のおまえじゃ無理?
・・・ざっけんなー!