あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

温かいメール

もう日曜日が終わろうとしている。
平日が大変な分、この週末をかなり待ち望んでいた。
しかし、たくさん寝たり、久々にのんびりテレビを見たりしてる内に、あっという間に過ぎ去ってしまった。
つぁはぁ〜。


今日は夕方から、1週間分の日記を更新し始めた。
「毎日書くにゃー! 完全復活にゃー!」という宣言をしながら、産婦人科ポリクリの忙しさに負け、4月19日から1週間、全く書いてなかった。
つぁはぁ〜。


そんな中、昨日、久々に読者の方からmixiでメールをいただいた。
「あわにゃんさんのブログには、仕事で落ち込んだ時とか失恋した時とかに読んでも思いっきり笑うことができて、本当に助けられてます。これからも楽しみにしていますね!」などと書かれてある、とても温かいメールだった。
実は先週1週間は忙しくて、「おバカなブログを書く暇があったら、勉強した方がいいかにゃ・・・? 最近、なんか書き甲斐もないし・・・。」とか思っていた。
そのメールに、忘れかけていたブログを書く喜びを思い出させてもらい、とても嬉しかった。
メールをくれた方、どうもありがとうにゃー!
だはー。


と言うわけで、テンションが上がり、1週間分の日記を一気に更新した。
よし、スッキリして、これでまた明日から頑張れるにゃー。
だはー。


その明日からの1週間は、水曜日が祝日なので、普段より1日少ない。
しかし、先週よりも大変そうだ。
なぜなら、金曜日に発表があるからだ。
発表の準備とかで、祝日は遊べないだろうにゃー。
つぁはぁ〜。


でも、今週1週間を乗り越えると、ゴールデンウィークが待っている。
今年の5年生のゴールデンウィークは、5月2日〜10日まで、9日間もある。
しかも、例年のように野球の大会で潰れることもないので、どう過ごそうか悩む程だ。
嬉しい悩みだにゃー。
だはー。


そんな訳で、明日からまた頑張っていくにゃー。
おっけーおっけー!