あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

手抜き日記

今日は朝10時からポリクリへ。
ポリクリにも、少しずつ慣れてきた。
と同時に、1内科に飽きてきた。
早く次の科に行きたいような、でも1内科は楽だからずっといたいような・・・。
だはー。


午後は、心臓カテーテル検査を見学した。
去年の授業や試験などにはたくさん出たが、実際に見たのは初めてだったので、非常に勉強になった。
だはー。


そんな感じで、今日はもう書くことが尽きたにゃー。
つぁはぁ〜。


そう言えば最近、急に暑くなったにゃー。
ポリクリ中は、半袖の白衣を着ているけど、それでも暑い。
運動不足なので少しは運動しようと、1内科がある5階までは毎回階段を使ってるけど、到着する頃には汗が流れ始めている。
汗っかきの俺には、少々寒いくらいがちょうどいいのかにゃ?
だはー。


寒いと言えば、2月のCBTの順位、60位だったにゃー。
良い成績でもなく、面白い順位でもなく、とても寒い成績だったにゃー。
つぁはぁ〜。


・・・って、ざっけんな!
頑張って話題を膨らまそうとしたら、思い出したくないことを思い出しちゃったじゃねーか!
今日はもう書かねえし!
ざっけんなー!