あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

オブジェ

今朝は7時に目覚めた。
ちょっとした悪夢を見たので、目覚めると汗だくだった。
寝ぼけたまま隣のリビングを見ると、昨夜一緒に飲んだナカマタ女の子Aは、もういなかった。


その代わり、リビングのテーブル上一面に、変な物体があるのを発見した。
カラフルなような、何やら銀色に輝いているような、これまでの人生で見たことの無い物体だった。
悪夢を見たせいでかなり寝ぼけていた俺は、それが何か、しばらくよく分かんなくて、とても奇妙だった。
「怖い」という感情さえ湧いた。


そして、恐る恐るその物体に近づいてみると、それが何だが分かった。
カラフルに見えていたのは、7並べのように、整然と並べられたトランプだった。
そして、銀色に輝いていたのは、トランプ間に等間隔に並べられたパチンコ玉だった。
って、ざっけんな!
何のオブジェだよ!







きっと、ナカマタと女の子Aが、今朝帰る際に協力して作ったのだろう。
って、ざっけんな!
寝ぼけた俺をビックリさせてんじゃねーよ!
ちょっと怖かったじゃねーか!


って言うか、ざっけんな、女の子A!
俺んちに靴下を脱ぎ捨てて帰ってんじゃねーよ!
なんで俺が、おまえの靴下を洗濯しなきゃいけないんだよ!







と言うわけで、「ざっけんな!」なことが多かった寝起きだが、しばらくしてまた眠った。
ここ最近の練習の疲れからか、今日は寝たり起きたりを繰り返し、合計で18時間くらい眠っていた。
寝過ぎて、逆に疲れたにゃー。
だはー。