あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

キター!8(完)

昨日1日休んだことで体力が復活し、今日は朝イチからパチンコ屋へ行った。
心配していたマスクオッサンはおらず、入店してすぐに「キター!」の台をぶん回し始めた。


ところで、野球部の春練習開始が、来週水曜日かららしい。
そして、その前日にはミーティングがあるらしい。
と言うことは、俺の完全フリーな春休みは、あと4日で終わりだ。


あと4日しかパチプロ生活ができないので、そろそろ引き際を考えなければならない。
今日で「キター!」の台を追いかけて8日目だが、あと4日以内でこの台の運が±ゼロレベルまで回復したら、その時点で春休みの仕事をヤメにすることにした。
おっけーおっけー!


しかし、現在運によるマイナスは約12万円。
余程のことがない限り、1日や2日で挽回できる額ではない。
4日以内に、何とか運による負債を5万円以内にできたら良い方なのかもしれない。


「何とか、俺に幸運が舞い込まないかにゃー」と思いながら、打ち続けた。
けれども、千円札が1枚、2枚・・・10枚、20枚、30枚と、ただただ飲まれていくだけだった。
今日も、運が悪い1日なのかにゃー。
つぁはぁ〜。


昼12時を過ぎ、大当たりのない単調な仕事が、途轍もない眠気を招いた。
仕方なく、席を立ち、自動販売機へ向かった。
10円玉が無かったので、100円玉を2枚入れ、120円の缶コーヒーを買った。
自販機から缶コーヒーを取り出し、次にお釣りを取り出した。
・・・あれれ?


ん!?
50円玉2枚に10円玉6枚で、お釣り160円!?
ぬおー、ラッキー!
・・・って、ざっけんな!
俺が求めてる幸運は、こんな小さなことじゃねーんだよ!


その後、投資3万5000円にして、ようやく初当たりをゲットした。
それは3連チャンで終わったが、時短終了後2回転で引いた単発も加え、計4箱を手にした。
何とか、次の当たりがこの4箱を使う内に来るといいんだけど・・・。


しかし、何事もなく3箱を飲まれ、イスの下の4箱目に手を伸ばした。
すると、そのとき4箱目を取ろうと、身体を後ろに向けてる間に、背後の俺の台から大当たりの音が!
おお、やったー!


その大当たりは単発だったが、時短引き戻しで再び単発を得た。
その時短で再び単発を引き戻し、その時短でもまた再び単発を引き戻した。
って、単発ばっかりで4連チャンかよ!
ついてるのか、ついてないのか、よく分かんねえじゃねーか!
ざっけんな!


と思っていたら、その時短でも引き戻し、それは遂に念願の確変!
そして、ここから快進撃はスタート!
あれよあれよと言う間に確変が連続し、気付けば自己最長となる合計25連チャン!
うっひょー!
超ラッキー!


手元に26箱(13万円相当)が並び、満足していたら、これで終わりではなかった。
その時短後、わずか15回転で再び確変ゲット!
そして、それが8連チャン!
実質33連チャンとなったのだ!


気付けば、昼3時〜夜7時半まで4時間半の間、俺はほとんど全て確変か時短の中にいた。
こんな幸運、めったにないにゃー!
だはー。


その後、閉店1時間前の仕事終了予定時刻が来るまで打った。
最後は3箱飲まれたが、それでもパチンコ人生歴代2位となる5万1822発の大量の出玉を得た。
換金額は15万7000円!
投資額を差し引くと、今日は12万2000円の勝ちだにゃー!
今日は投資額がかさんだので勝ち額は歴代4位止まりだったが、大満足にゃー!
おっけーおっけーおっけーおっけー!!


帰宅して、今日の結果を加え、「キター!」の台での成績をまとめてみた。
すると、昨日までは83.2だった運指数(±ゼロで100)が、97.1まで回復していた。
よし、大体、この台での運は±ゼロになったな。
意外と早く収束してくれたな。
と言うわけで、今日で春休みの仕事はおしまいにするにゃー!
おっけーおっけー!


春休みパチンコ(全14日)最終成績、+42万6100円。


うん、今年は儲かったにゃー。
例年より春休みが長かったし、後半は「キター!」の台で毎日良い仕事ができたからだにゃー。
ごちそうさまにゃー。
だはー。