あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

年越しの方法

今日は昼過ぎに寝て、夜10時に起きた。
起きてケータイを見ると、高校同級生から多くの不在着信とメールがあった。
そう言えば、今日は広島で新年会をするとか言ってたな。
って、ざっけんな!
俺は宮崎にいるっつーの!


メールを見ると、今日の飲み会の写真が添付されていた。
おお、楽しそうだにゃー。
そして、メールの文章を見ると、ビックリすることが書いてあった。


なんと、写真に写っている同級生の1人が今度、会社の常務に就任するらしい。
すげー。
そいつ以外にも、公認会計士がいたり、三井だか三菱だか忘れたけど商社マンがいたり、同級生たちはみんな優秀だにゃー。
なんで俺だけ、まだ大学3年生なんだろ・・・。
って、ほっとけよ!


メールと言えば、昨日、女の読者の方から衝撃的なメールをもらった。
メールによると、彼女は大晦日に俺のブログを初めて見て、俺のブログにハマり、読みながら年を越したらしい。
そして、大晦日と元日の2日間かけて、俺の日記の過去ログを読破したらしい。


年越しの方法は十人十色だとは思うが、まさか俺のブログなんかを読みながら年を越した人がいたとは、思いもよらなかった。
って、嬉しいけど、逆にざっけんな!
他にすること無かったのかよ!
「一年の計は元旦にあり」って言うだろ!
あんたの今年が、腐った1年になっても、俺は責任負えないからな!


まあ、なんだかんだ言って、新年早々、強力な読者を新たに獲得し、幸先良いスタートとなった。
今年も日記更新頑張るかー!
おっけーおっけー!


そう言えば、昨日言いそびれちゃったけど、読者の皆さん、明けましておめでとうにゃー!
今年もブログ更新を頑張っていくので、よろしくにゃー!
勉強なんかよりも、野球なんかよりも、ブログを最優先にするにゃー!
ん?
間違ってる?
・・・ざっけんな!