あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

俺の性格

今日は出席を取らない授業なので、朝8時に眠って、夕方5時に起きた。
起きてからケータイを見ると、午前中にツジムラからメールが来ていた。
「アワヤさーん、今日は出席取るっぽいですよ!」と。
つぁはぁ〜。


「今起きたにゃー。つぁはぁ〜。」と返信した。
すると、しばらくしてツジムラから返信があった。
「出席名簿に名前書いときましたんで、大丈夫っす!」と。
わーい!
助かったー!
どうもありがとうにゃー!


それにしても、結構なサボり魔のツジムラが、ちゃんと朝から学校に行ってるなんて、何か気持ち悪いな。
あいつも、後期試験に向けて動き出してるってことか。
こりゃ、俺もそろそろ始めないとマズいぞ。


と言うわけで、今日から勉強を始めることにした。
しかし、勉強を始めようにも、勉強部屋は荒れ放題だ。
9月の前期試験以来、この部屋は使ってないもんな。
しょうがねえな。
取りあえず、勉強部屋の掃除でもするか。


2時間かけて、勉強部屋の掃除をした。
よし、これで部屋もスッキリしたし、プリント類もちゃんと整理されたにゃー。
おっけーおっけー!


掃除をしたら、腹が減った。
12月2日から10日間連続でキムチ鍋を食ったが、昨日は久々にマックを食った。
昨日違うもの食ったせいで、また今日はキムチ鍋食いたくなってきたにゃー。
だはー。


と言うわけで、夜10時にスーパーへ行き、鍋の材料を買ってきた。
以前は2ヶ月に1回くらいだったけど、最近は3日おきくらいにスーパーに行ってるな。
もうレジの兄ちゃんの顔、覚えちゃったな。
この兄ちゃんは俺のこと、「このキモいお客さん、またキムチ鍋の材料買ってるよ。」って思ってんのかな。
って、ほっとけよ!


帰宅して、今月11日目のキムチ鍋を食った。
いやー、美味いにゃー。
けど、これだけ頻繁に食ってると、さすがにそのうち飽きちゃうのかにゃー。
ま、好きなことは極めるか飽きるまでトコトンやるのが俺の性格だから、仕方ないのにゃー。
だはー。


キムチ鍋を食って満腹になったら、眠くなった。
と言うわけで、深夜0時から仮眠した(俺にとっては昼寝に相当)。
そして、深夜3時過ぎに目覚めると、その後は勉強することなく、朝までのんびりと過ごした。
いやー、今日は勉強部屋とプリントを整理して満足しちゃったな。
だはー。


ん?
勉強も、極めるか飽きるまでやってみたらって?
ざっけんな!
余計なお世話だよ!
そんなことができたら、今頃医者やってるし!