あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

薬理レポート

昨夜はすぐに寝たので、今朝は8時に目が覚めた。
目覚めると、昨日薬理のレポートを始めなかったことを後悔した。
あーあ、今日は薬理のレポート&明日の試験勉強をやらなきゃいけないにゃー。
忙しくなりそうだにゃー。
つぁはぁ〜。


今日は午前中のみの授業で、行く必要があったので、朝イチから学校へ行った。
学校の教室にいながら講義は聞かず、薬理学のレポートに取りかかった。
必死でやった結果、正午に授業が終わるまでに、4日分ある内の2日分のレポートが終わった。
おっけーおっけー!


授業後、ナカマタとラーメンを食って帰宅した。
帰宅して、再びレポートに取りかかった。
そして昼3時頃、ようやく3つ目のレポートも完成した。
ん?
このペースで行けば、夜が来る前にレポート終わっちゃうなー。
思ってたより、だいぶ早く終わりそうだな。
ちょっと休憩するか。


取りあえず、「いつものパターン」というタイトルで昨日の日記を書いた後、しばらく音楽を聴いたり歌ったりしながらネットサーフィンして過ごした。
すると、更新されたばかりのナカマタの日記を見つけた。
おお、久しぶりの更新だにゃー。
どれどれ。


ページを表示してみると、「いつものパターン」という、さっき俺が更新したのと同じタイトルで日記が書かれていた(→ナカマタの日記)。
って、ざっけんな!
勝手にタイトルかぶせてきてんじゃねーよ!
何のコラボレーションだよ!


そんなネットサーフィンをしていたら、いつの間にか夜10時になっていた。
しまった!
まだレポート終わってなかったにゃー!


その後、何とか日付が変わるまでにレポートは終わったが、明日の試験勉強はせずに寝てしまった。
つぁはぁ〜。