あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

祭り

今日は勤労感謝の日らしい。
ってことは、今週は水・金の2日しか学校がないのか。
なんか、廃人に合わせてもらったような日程だにゃー。
毎週こんな感じなら、皆勤も夢じゃないんだけどにゃー。
だはー。


と言うわけで、今日はずっと家で過ごした。
そう言えば、最近、ブログランキングの投票数が2位陥落の危機である。
と思ってたら、遂に今夜、一瞬2位に陥落していた。
6時間後には、また1位に戻ってたけど・・・。


うーん、最近、俺の日記つまんないのかにゃー。
それとも、着声作成が遅れてるから、好感度下がっちゃったのかにゃー。
つぁはぁ〜。


近頃、全国の読者からのメールもほとんど来なくなったな。
たまにフカオ組長の熱狂的なファンから、「もっと組長を登場させろ!」っていうメールが来るけど。
だはー。


そう言えば、そのフカオ組長の熱狂的ファンに、こないだ提案された。
「フカオ組長と1週間生活を共にし、なにがあったかを逐一日記に書く『組長祭り』をしてみてはどうですか?」と。
って、ざっけんな!
組長と1週間一緒だなんて、命がいくつあっても足んないし!
なにが組長祭りだよ!
俺が血祭りになっちゃうじゃねーか!