あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

学祭2日目・後夜祭

学祭2日目の今日は、昼過ぎから学校へ行った。
今日も雨だったけど、俺の行った頃にはもう雨は上がっていた。
今日はビールを飲み、良い気分で学祭を楽しんだ。


今日も少したこ焼きを手伝ってたら、「アワヤ、モッコリトシカズをアロマに連れてってやってくんねえ?」とタナカに頼まれた。
ん?
1年生のモッコリとトシカズは、まだアロマに行ったことないの?
しょうがねえな!
連れてってやるぜ!


と言うわけで、1年生を連れて行くという口実で、今日もアロマに行ってきた。
そして、今日も知らない後輩の女の子に手のマッサージをしてもらった。
気持ち良いにゃー!
だはー。


手のマッサージをしてもらってる間、その女の子に話しかけられた。
「実は、あわにゃん日記の読者です・・・。」とその女の子。
って、ざっけんな!
こんなとこにも読者がいたのかよ!
俺のこと知ってたのかよ!
すっかり油断してたじゃねーか!


一緒に行ったモッコリは気分良さそうだったが、トシカズはあまり楽しそうではなかった。
「トシカズ、どうした? つまんなかったの?」と聞くと、「いや、俺、男の人でした・・・。」とトシカズ。
ぷぷぷっ!
昨日の俺みたいには、いかなかったか。
まだ1年生は、その辺の融通がきかないらしい。
だはー。


夕方になり、学祭2日目は終わり、続いて後夜祭が行われた。
前夜祭がサークル芸だったのに対し、後夜祭は学年芸が行われる。
俺は学年芸には関わっていないので、ずっと見て楽しんだ。


個人的には、医学科4年の芸が最も楽しかった。
特に、野球部後輩・呉(ゴ)のエアギターは最高だった。
身長188㎝・体重90キロの巨漢の呉が、上半身裸で飛び跳ねながらエアギターを演奏する姿は、思い出しただけでも笑いが込み上げてくる。
ぷぷぷっ!
あんな、呉の機敏な動き、野球のときも見たこと無いし!
しかも、めちゃくちゃ乳が揺れてたし!


そんな学年芸の後は、毎年恒例の、卒業生に対する送り出しイベントがあった。
そして、今年の学祭は終了した。
雨が降ったりしたけど、なんだかんだ言って、今年も学祭は楽しかったにゃー。
実行委員長のウラヤマ、お疲れ様にゃー!
他の幹部学年のみんなも、お疲れ様にゃー!
おっけーおっけー!