あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

様子が変

今日は3連休の最終日。
いつも通り、寝たり起きたり、パソコンやったりテレビ見たりの繰り返し。
うーん、こんなくだらない1日がとても幸せ。
だはー。


そんな1日を過ごし、ふと時計を見ると、夜8時55分。
げ、やべえ!
遅れちまう!


と言うわけで、車をぶっ飛ばし学校へ。
今夜は、野球部のミーティングがあるのだ。
なんとか、夜9時ギリギリに学校へ到着した。


しかし、様子が変だった。
講義棟付近の駐車場には、1台も野球部員の車がなかった。
講義棟に入っても、「あわにゃん、生きてたの?」と話しかけてくる、いつもの野球部員の姿は1つもなかった。
ん?
あれれ?


慌てて、数日前にキャプテンから届いていたメールを再チェック。
ん?
ミーティングは、月曜日の夜9時から?
・・・今日じゃなかったのかよ!
ざっけんな!


ふう、とんだ勘違いをしてしまったにゃー。
せっかく外出用にコンタクトレンズも入れたし、服も着たし(と言ってもジャージ)、このまま帰るのは何だかもったいないな。
そうだ、腹も減ったし、久々にマクドナルドにでも行くか。
おっけーおっけー!


以前は週に5回はマクドナルドへ行っていたが、さすがに飽きてしまって、先月は2回くらいしか行かなかった。
と言うわけで、久々のマクドナルド。
うーん、久々に食うと美味しいにゃー。
だはー。


と言うわけで、今夜は勘違いによって、3日ぶりに家の外へ出たのだった。
ふう、3連休も今日で終わりか。
明日からまた学校が始まると思うと、憂鬱だにゃー。


・・・ん?
待てよ。
別に無理に連休を終わらせる必要はないな。
明日、学校行かなきゃいいだけじゃん!
よし、勝手に4連休にしちゃえ!
これぞ、廃人道の極みだにゃー!
だはー。