あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

セカンドフライ

野球部3・5年は、今日から大会へ合流する。
今朝8時に学校へ集合し、熊本へ旅立った。
今回も俺は車出しを免除され、タナカキンマルと3人で、キンマルcarに乗って熊本へ向かった。


2時間半後に熊本に到着し、昨日から来ていたチームに合流した。
そして、試合が始まった。
俺は前回の試合と同じく、9番・ファーストでスタメンだった。
おっけーおっけー!


しかし、今日は全然ダメだった。
守備ではバント処理の悪送球をしてしまった。
また、内野フライでは、セカンドの守備範囲なのに、セカンドのナカマタに「おっけーおっけー!」と言って出しゃばってしまい、結局捕れなかった。
打撃もノーヒットで、今日はいいところ無しだった。
チームも、熊本学園大学に大敗を喫した。
つぁはぁ〜。


と言うわけで、今日はガッカリして試合を終えた。
メシを食って、夜9時からのミーティングを終えると、ホテルの自室ですぐに眠った。
ふう・・・。
明日は頑張ろう・・・。