あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

満点

今日は夕方から部活へ行った。
そして、部活後、今日こそミヨシと担々麺を食いに行った。


俺はまだ半袖だが、部活で汗をかいたせいか、汗が冷えて部活後は少し寒かった。
担々麺を食いに行く車中で、「宮崎も少しずつ寒くなってきたな。」とミヨシに言った。
すると、「うん。今日はエアコン切ってから来たよ。」とミヨシ。
以前にも書いたが(2006年7月24日の日記参照)、ミヨシは夏の間、外出中もエアコンを切らない。


「最近もう涼しいから、家にいないときに家を冷やす必要なくなってきたよ。」とミヨシは言った。
・・・。
・・・・・・。
ねえ、ミヨシくん。
いくら暑いときでも、家にいないときは家を冷やす必要って無くない?
だはー。


宮交シティーに到着し、久々に担々麺を食った。
うまああ!
もう何度書いたか分からないけど、ここの担々麺は最高だにゃー!
全く非の打ち所が無いにゃー!
文字通り、100点満点だにゃー!
だはー。


食後にタバコを吸ってる間、以前書いた(2006年6月14日の日記参照)、屋上駐車場から見える、遠くの建物のバレエ教室を鑑賞した。
うーん、バレリーナたち、素敵だにゃー。
この非日常的な光景がたまらないにゃー。
こちらも100点満点だにゃー。
だはー。


バレエ教室を見ながら俺は、「俺もバレエ教室入ろうかな。急に俺が野球部からいなくなったら、バレエ教室に入ったんだと思ってね。」とミヨシに言った。
すると、ミヨシは、「ざっけんな! そのときは俺もバレエ教室に入るし!」と言った。
ざっけんな!
おまえも入りたかったのかよ!


俺とミヨシみたいなキモい奴が、2人も入ってきたら、あのバレリーナたちドン引きするだろうにゃー。
って、ざっけんな!