あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

学祭の宣伝

今日は日曜日なので、もちろん家から一歩も出なかった。
幸せだにゃー。
だはー。


さて、今日も書くことが無いな。
あ、そう言えば、野球部後輩のウラヤマが「今度書くことが無い日は、学祭の宣伝して下さい!」って言ってたな。
なぜなら、ウラヤマは、我が宮崎大学の大学祭の、医学部キャンパスでの最高責任者「学祭実行委員長」をしているからだ。


うーん、可愛い後輩の頼みじゃ仕方ないな。
じゃあ、今日は学祭の宣伝してみるにゃー!
おっけーおっけー!


えーっと、日時はいつだっけ?
1ヶ月後くらいだっけ。
確か毎年、11月の第3週あたりの週末だよな。
だから、今年も多分そのあたりじゃないかにゃ。
だはー。


そもそも、学祭のタイトルってなんだっけ?
あ、思い出した!
「すずかけ祭」だ!
・・・あれ?
でもそれは、宮崎医科大学時代の名称だったような気もするな。
宮崎大学と統合して、学祭のタイトルも変わったんだったよな。
うーん、新しいタイトル・・・、思い出せないにゃー。
だはー。


それから、学祭でやることはなんだっけ?
野球部は毎年タコ焼き屋を出店してるな。
あと講義棟内では、医学展とかしてるな。
あと広場のステージでは、ミスキャンパスを決めるイベントとかもあるな。
・・・俺が知ってるのはこれくらいだにゃー。
だはー。


うーん、他に宣伝すること思いつかないにゃー。
仕方ないから、これまでの情報を分かり易くまとめておくにゃー。

日時:11月の第3週あたりの週末
学祭タイトル:元々は「すずかけ祭」
備考:野球部は毎年タコ焼き屋を出店


こんな感じで、今年の学祭よろしくお願いしますにゃー!
たくさんの方のご来学、お待ちしてますにゃー!


と言うわけで、ウラちゃん、しっかり宣伝しておいたよ!
ん?
宣伝になってない?
・・・ざっけんな!
ちゃんと学祭に関わったことが一度も無いから、俺はこのくらいしか知らないんだよ!
学祭とか、毎年たこ焼き屋の前で、ビール飲んで酔っ払ってるだけだし!


そもそも、こんな廃人に学祭の宣伝を頼むことが間違ってるだろ!
ざっけんな!