あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

確信犯2

土曜なので朝から部活へ行った。
今日は内野ノックの後、マシンバッティング、手投げバッティング、ケースノックが行われた。


マシンバッティングでは、俺にしては割とミートしていて、何本か良い打球が飛んでいた。
しかし、手投げになると、全然ダメだった。
うーん、おかしいにゃー。


と悩んでいたら、ミムさんがアドバイスをくれた。
マシンではフルスイングできているが、手投げになると俺は、ボールを迎えに行って縮こまったスイングをしているらしい。
ふーん、なるほどね!
ミムさん、ありがとうにゃー!


ミムさんに感謝していると、その一部始終を見ていたタナカが俺に言ってきた。
「おまえ、今日、ミムさんになんか頼み事されるんじゃねえ?」とタナカ。
ん?
・・・あ!
そう言えば、前にそんなこともあったな!(→2006年6月22日の日記参照)


すると、それを聞いたミムさんが言った。
「ねえアワヤ、CD作って欲しいんだけど・・・。」と。
って、ざっけんな!
やっぱりかよ!


そんな練習を終えて、昼2時頃帰宅した。
土曜日の長い練習が終わって帰宅したときが、俺にとって至福の瞬間である。
今日も練習頑張ったという満足感と、明日は日曜日だから今日は好きなだけ廃人生活できるという喜びに包まれる。
うーん、幸せな気分だにゃー。
だはー。