あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

試合前日に・・・

今朝は7時に起き、朝から学校へ行ってきた。
ん?
普通だにゃ。
全く廃人っぽくないにゃー。
だはー。


今日は午前の薬理学、午後の衛生学ともに出席を取る授業なので、久々に午前も午後も学校で授業を受けた。
そして、授業後は部活で汗を流した。
明日は野球の試合があるので、軽めの練習だった。
夜7時、部活が終わると、ミヨシが飲み会に誘ってきた。
ミヨシに飲み会に誘われるなんて、年に1回くらいなので、とてもビビった。


聞くところによると、去年の学祭でミヨシはミスキャンパス企画の副企画長をしていたが、去年の企画員と今年の企画員の引き継ぎ的な飲み会らしい。
って、ざっけんな!
俺、関係ねえじゃねーか!


すると、「ざっけんな! おまえもミスキャンの一員だっただろ!」とミヨシ。
ん?
あ、そうだったっけ。
でも、ざっけんな!
俺は最近、夜10時とかには寝るんだよ!
しかも、明日の練習試合は朝5時半に集合だろ!
俺、明日スタメンらしいし、今夜は飲んでる場合じゃねえんだよ!


でも結局、ミヨシの頼みを断り切れず、飲み会に行ってきた。
1次会の加納の焼肉屋に行くと、今年の企画長のチアキちゃん(1つ後輩)や、去年の企画員のタケシゲ(同期)、そしてなぜか野球部・フカオ組長(同期)や元野球部・ヤノ(2つ後輩)もいた。
みんなで楽しく飲んだ。
だはー。


久々の飲み会だったので、とても楽しかった。
気付けば、チアキちゃんに勧められるがまま、日本酒をガバガバ飲んでいた。
ん?
明日はヤキューのシアイ?
じゃっけんにゃ!
そんなもん、ろうでもいいのりゃー!
らはー。


すっかり酔っぱらい、ミヨシは1次会で帰ったが、俺は2次会のカラオケにも行ってしまった。
結局、帰宅したら深夜1時半だった。
ぬー、あと3時間半後には起きて野球の試合に行かないといけないのか・・・。
って、無理だにゃ!
だはー。