あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

少々ご立腹

昨日も夕方に寝て、今朝は3時に起きた。
起きてケータイを見ると、野球部先輩のミムさんからメールが来ていた。
「ワシントン(パチンコ屋)のパチンコ玉が金色になってて、『金玉コーナー』って書いてあった。」


・・・ざっけんな!
そんな情報どうでもいいんだよ!
寝起き一番にこのメールを見て、なんか力が抜けちゃったじゃねーか!


そして、今朝は午前中に、出席に厳しい薬理学の授業があった。
後期最初の薬理学の授業に気合いを入れて学校へ行ったら、授業開始15分も前に到着してしまった。
って、教室にはまだ5人しかいないじゃねーか!
こんなに早くから学校に来るなんて、廃人失格だし!
ざっけんな!


薬理学の授業は、つまんないので普段は全く聞いていないが、今日は他にすることが無くてマジメに聞いてみた。
今日は「抗てんかん薬」についての講義だった。
講義をしていた先生が「小発作の第一選択薬は、何と言ってもエトスクシミド! これは覚えてね〜!」と言っていた。
出たな、エトスクシミド!


クックック。
覚えるまでもないぜ!
俺や俺の日記のヘビー読者なら、エトスクシミドは常識だにゃー!(→2006年2月15日の日記参照)
「江藤すぐ死ね」って覚えるんだにゃー!
・・・野球部先輩の江藤さん、いつもごめんなさい。
だはー。


少々やる気を出して薬理の授業を受けてしまい、疲れて昼に帰宅した。
数時間家でのんびりし、夕方から部活へ行った。
聞くところによると、土曜日は秋南九大会の試合らしい。
そして、今週はもう休みがないらしい。
つぁはぁ〜。


部活後にミヨシとメシを食い、夜9時に帰宅した。
帰宅してパソコンでニュースを見ていると、「水野美紀、熱愛発覚!」という記事があった。
交際相手の男がケータイを紛失し、その中に入っていた水野美紀とのラブラブ写真によって、交際が発覚したらしい。


誰が誰と付き合っていようがどうでもいいけど、このニュースを見て、なんかとても腹が立った。
このようなニュースが出てくるということは、落ちていたケータイを拾い、中身を色々と調べ、出てきたお宝写真を週刊誌に売った奴がいるということである。
って、ざっけんな!
どんな神経してんだよ!




↑只今、票数激減中。
って、ざっけんな!