あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

投票スタート!

遂にこの日が来たにゃー!
昨日も予告したとおり、ブログランキング1位感謝企画の読者投票を始めるにゃー!
まず、選択肢のそれぞれについて、軽く説明するにゃー!
おっけーおっけー!


①その日の行動を全て写真に撮って日記に掲載する
→文字通り、起きてから寝るまでの全ての行動を写真に撮って掲載するにゃー!
あわにゃんの廃人部屋の写真も満載かにゃ?
さすがにミヨシは写真撮らせてくれないだろうけど・・・。


②あわにゃん日記登場人物名鑑をプレゼント
→登場人物が頭の中でごちゃごちゃになってる方にオススメにゃー!
日記未公開の裏話も満載にゃー!


③浪人時代や大学1〜3回生の日記を公開する
→前評判では、1番人気にゃー!
でも、「ざっけんな!」などの言葉も無くて面白味には欠けるにゃ・・・。
その上、元カノのことなど、プライバシーの関係上、多くの箇所の修正も強いられるにゃ・・・。
ま、できる限りそのままで公開するようにするにゃー。


④「ミヨシと○○へ行って、○○をやってきて」など、いくつかの読者の命令に従って1日を過ごし、日記に書く
→いわゆる、未来日記にゃー!
犯罪以外のことなら、何でもやるにゃー!
「フカオ組長に生卵ぶつけてきて」なんて命令が来たらどうしよう・・・。


⑤希望者へ電話して面白い話をする
→なんか話のネタを用意して、全国の皆様の1人1人にご披露するにゃー!
もちろん、盛り上がった会話は日記上で紹介するにゃー!
って、俺は電話が苦手なんだけど・・・。


⑥「ざっけんな!」などの着声をプレゼント
→「ざっけんな!」や「おっけーおっけー!」などのいつもの言葉から、「電話じゃねーか! ざっけんな!」や「廃人は電話には出ないし!」などの応用編まで、読者希望の全てのセリフの着声を作成し、ダウンロードして使えるようにするにゃー!
もちろん、「SoftBank」にも「DoCoMo」にも「au」にも対応にゃー!
ミヨシバージョンも、なんとかゲットするにゃー!


では、いよいよ、投票を開始するにゃー!
1人の人が連続で何十票も投票できたら寒いので、3時間おきにしか投票できないようにしておくにゃー!
1人、1日で最高8票にゃー!
10月9日午前0時46分、投票スタート!
投票期限は1週間後の10月16日午前0時まで!
おっけーおっけー!






質問 あなたの希望する感謝企画はどれかにゃ?

写真満載日記
日記登場人物名鑑プレゼント
過去の日記公開
電話
着声プレゼント





投票理由(任意)








↑こっちの投票も忘れてんじゃねーよ!