あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

半殺し

今日は午前・寄生虫学と午後・微生物学の講義だ。
出席を取る寄生虫だけ行こうと思っていたが、寝過ごしてしまった。
しかし、後で聞いたところ、今日は出席を取らなかったらしい。
らっきー!
だはー。


昼過ぎに目覚めると、身体中が筋肉痛だった。
昨日は久々に運動したせいか、体が悲鳴を上げている。
つぁはぁ〜。


夕方から部活へ行った。
今日も野球の練習を頑張った。
筋肉痛がひどかったけど、頑張った。
途中、なぜか鼻血が出たけど、頑張った。
おっけーおっけー!


部活が終わり、いつものように講義棟のトイレで泥まみれの手を洗おうとしたら、フカオ組長が先にいた。
あ、野球部ホームページ更新のため、フカオ組長にスコアブック持ってきてくれるように頼んでたんだった。
持ってきてくれたかにゃ?


しかし、残念ながら、「忘れたぞ、コノヤロー!」と組長。
俺が少々ガッカリした顔をすると、「あん? 何か文句あんのか? 殺(ヤ)んのか?」と組長。
いえ、すみません。
次の練習の時でいいんで、お願いします。
だはー。


組長の機嫌を損ねないうち、早々にその場を立ち去ろうと思った。
しかし、組長に呼び止められてしまった。
「そう言えば、おまえ、俺の着メロ、『仁義なき戦いのテーマ』にしてるらしいじゃねえか!」と組長。
「それから、おまえ、日記で俺のことを『組長』って呼んでるらしいじゃねえか!」と組長。
ひょえぇぇぇ!
全部バレてるっ!
誰だよ、チクった奴!
ざっけんな!


その後、組長の号令で集まったフカオ組の若い者たちに、自分の足で立てなくなるまで俺がボコボコにされたのは言うまでもない。
気付けば、右の上腕骨が折れ、俺の右腕はヘビのようにグニャグニャしていた。
ああ、いつか見た光景だ・・・。
そんな俺は、車のトランクに押し込められ、青島の砂浜に連れて行かれた。
そして、顔だけ出して、砂浜に生き埋めにされた。
つぁはぁ〜。


って、ざっけんな!
そんなわけねえだろ!
もちろん、ボコボコにされたってとこから、作り話にゃー。
信じちゃダメにゃー。
だはー。


ちなみに、「ああ、いつか見た光景だ」っていうのは、大学1年の頃、野球の練習中に上腕骨を骨折した時のことにゃー。
それから、「砂浜に生き埋め」っていうのは、4月に後輩のキンマルにやったことにゃー。(→2006年4月19日の日記参照)
だはー。


この日記では、なんかすっかり「フカオ組長」のキャラクターがエスカレートしてしまったな。
そのせいで、「フカオさんって、どれだけ怖い人なんだろう?」と思ってる人も、もしかしたらいるかもしれないけど、本当は普通の優しい医学生にゃー。
って、こんなフォローすると、なんか余計に怪しいかにゃ?
だはー。


ブログランキング
2006/9/29 12:14:37現在、投票数2086(+52)、総計投票数5161(+76)!
2位との差、426票!






↑現在、「ブログランキング不動の1位を目指そう月間」です!
1日1回のクリックよろしくお願いしますにゃー!