あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

empty days

昨日で前期試験は終わり、来週の火曜日まで学校は無い。
わーい、フリーだにゃー。
おっけーおっけー!


と言うわけで、今日からパチンコへ行くことにした。
先月は12万の大敗を喫し、軍資金が底を突いてしまうという失態を演じてしまった。
あの悔しさ、もちろん前期試験中も忘れてはいなかった。


とは言え、9月分の仕送りが入ったくらいで、今も軍資金が充分とは言えない。
今の余裕資金は約6万円。
また不運に見舞われれば、1日で失いかねない・・・。


今日は、期待値2万くらいの台しか見つからなかった。
働かないよりはマシなので、軍資金が充分のときはこのクラスの台でも打つ。
だが、貧乏な今、こんな台に身を任せるのは避けたい。
こんな台でまた軍資金が底を突くよりは、軍資金を温存し、明日オイシイ台が見つかることに賭けた方がいい。
と言うわけで、しばらく打ったが、やめて帰宅した。


今日は総額2万4000円の負け。
午後3時に帰宅して、その後はのんびり過ごした。


ところで、最近俺は、なぜか洋楽ばかり聴いている。
俺は、暗い性格だからか、廃人だからか、基本的に悲しい曲が好きだ。
今一番お気に入りなのは、THE CARPENTERSの『GOODBYE TO LOVE』だ。


この曲は悲しい。
タイトルの通り、失恋の曲なのだが、歌詞が悲しすぎる。


「All I know of love is how to live without it」
私が愛について知っていることは、愛なしに生きるということだけ・・・。


「No one ever cared if I should live or die」
私が生きようが死のうが、誰も気に留めてくれない・・・。


「Loneliness and empty days will be my only friend」
これからは、孤独と虚しい日々だけが、私の唯一の友達・・・。


うーん、悲しい歌詞だにゃー。
感情移入しちゃって、こっちまで悲しくなるにゃー。
こんな曲ばかり好き好んで聴いてる俺って、やっぱ暗いのかにゃ?
日記を書くこと以外、他に趣味がないくらいだから、やっぱ暗いんだろにゃ。
って、ざっけんな!


ブログランキング
2006/9/15 06:10:45現在、投票数1481(+73)、総計投票数4270(+81)!
2位との差、85票!

たくさんの祝福コメント、ありがとうにゃー!






↑現在、「ブログランキング不動の1位を目指そう月間」です!
1日1回のクリックよろしくお願いしますにゃー!