あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

デリヘル

もう現金が無くなったから、パチンコには行けない。
と言うわけで、仕送りが入る月末まで、家で穏やかに生活することにした。
おっけーおっけー!


今日は久しぶりに、「GyaO」を見て過ごした。
GyaOは、ニュースや映画や音楽やスポーツやドキュメンタリーなどの動画が、誰でも無料で見られるインターネットテレビである。
俺は映画とかには興味が無いので、バラエティーチャンネルをひたすら見ていた。


その中でも、「カンニングの恋愛中毒」という番組が面白かった。
お笑いコンビ・カンニングの竹山がやってる番組で、今日初めて見たのだが、「テレポンショッキング」というコーナーがとても面白かった。
そのコーナーは、デリヘル(デリバリーヘルス)嬢を自宅風の部屋に普通に呼んで、隠し撮りでその女の子のエロ話をじっくり聞くというものだった。


俺みたいな廃人は、性に関することも割と「面倒臭い」と思う方で、デリヘルなんて利用したことが無い。
そんな未知の世界である風俗業界で働く女性たちの、性への価値観や性生活をこの番組で知ることができた。
目が点になったり、耳を疑ったりしながら、彼女たちの話を聞いた。
決して納得はできないのだが、自分と価値観が全く逆の人の話を聞くのは、結構面白かった。
世の中には、色んな人がいるもんだにゃー。
だはー。


パソコンでご覧になってて、興味持った方は是非ご覧下さいにゃー。
http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0000034/
特に、「#43〜#44」に出てる女の子がぶっ飛んでて面白いにゃー。
でも、トーク内容はかなり卑猥なので、誰もいないところで1人で見てにゃー。
間違っても、学校の図書館とかで見ないように気をつけてにゃー。
だはー。


今日始める予定だったレポートは、明日から始めよう。
だはー。