あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

最後の休息

今日は大会前の最後の休み。
明日から長期間宮崎を離れるので、洗濯物や食器洗いを全部済ませた。
また、役場への用事なども済ませておいた。
これでもう宮崎に用はないな。
おっけーおっけー!


明日は朝7時から練習した後、名古屋へ向けて出発する。
志布志港からフェリーに乗って行くらしい。
5日に名古屋に到着し、6日から遂に我々の西医体(西日本医科学生体育大会)が始まる。
名古屋はどのくらい暑いのかにゃー。


今日は夕方6時、眠りに就いた。
最近、練習や紅白戦やイベント事など疲れることばかりだったので、今日はとても嬉しい休日だった。
だはー。


と言うわけで、明日から宮崎を離れるのだが、その間の日記は、ケータイから更新しようと思っている。
ま、言わずもがな、廃人なのでちゃんと更新するかは分からないけれど・・・。
んじゃ、そういうことで、グッバイ!


西医体ホームページ
西医体ホームページケータイ版