あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

安息日

今日は部活が休みの日。
最近、暑くてとても疲れるので、休みはかなり嬉しい。
一日中、家でのんびり体を休めた。


夜、家の掃除をした。
夏休みに入ってからというもの、家が荒れまくっていた。
ゴミ箱が満杯になったので、燃えるゴミ袋をゴミ箱代わりに直接使っていたら、いつの間にかゴミ袋の中で生活をしていた。
だはー。


掃除が終わると、元から存在したのを含め、ゴミ袋が7つになった。
1人暮らしで、よくもこんなにゴミが出るもんだにゃー。
マクドナルドのお持ち帰りの袋が結構かさばるからかにゃー。
だはー。


掃除が終わったら、外が明るくなっていた。
いかん、もう朝7時だ。
寝る時間だにゃー。
今日は昼寝と掃除だけの1日だったにゃー。