あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

嬉しいとき

今日も夕方から部活に行き、野球の練習をした。
今日はとても暑かった。


昨日からミヨシが風邪で休んでいるので、今日は家で1人でチャーハンを作って食った。
その後、テレビを見たり、パソコンをいじったりしていたら、朝になっていた。
朝7時に眠った。


うーん、今日は特に何もなかったから、書くことがないな。
そう言えば、いつの間にか、この日記のカウンターは10万アクセスを越えている。
数百、数千なら想像がつくが、10万という数字はもはや想像を絶する。
最近は1日500〜800くらいのアクセスがあるが、一体何人の人がこの日記を読んでいるのだろう。
多くの人に読んでもらって、有り難い限りだにゃー。
だはー。


こうやって日記を書いていて一番嬉しいのは、「あわにゃん日記、愛読してます!」と言われる瞬間だ。
特に、あんまり話したことない人や、初対面の人に言われると、めちゃくちゃ嬉しい。
なぜなら、その人のことはよく知らなくても、その人は俺のことをよく知っていてくれるのだ。
一般人には怪訝な顔をされるであろう、「ざっけんな!」や「○○にゃー!」という言葉たちがいきなり使えるのだ。
そんな嬉しいことは他にない。


今日はなぜか、2人の野球部員から「あの人、あわにゃん日記を愛読してるらしいよ」という話を相次いで聞いた。
その2人とも、一度もしゃべったことがない、全然知らない人だった。
なんか急に友達が2人増えたような気がして、とても嬉しかった。


なんか今日は、ごく普通の日記になっちゃったな。
だはー。