あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

黒革の手帖

今日も夕方から部活へ行った。
小雨がパラつき、今日も動きやすい気温だった。
このぐらいがちょうどいいにゃー。
廃人的には最高の天気だにゃー。
だはー。


夜8時に部活が終わったら、急に豪雨になった。
ミヨシと担々麺を食いに行こうとしていたが、豪雨のせいで宮交シティーまで辿り着くのは困難になった。
車を運転していても、前がほとんど見えなかったからだ。
と言うわけで、今日は近くのトンカツ屋「志乃」でトンカツを食った。
この店は、宮崎キャンプのときに巨人の選手がたくさん訪れる店で、とても美味しい。
久々にお米を美味しく食えたにゃー。
だはー。


帰宅し、テレビドラマを見た。
昨日、ウラヤマがメールをくれて、お薦めドラマを教えてくれた。
それを今夜見終わった。


そのドラマは、「黒革の手帖」というドラマで、米倉涼子主演である。
「野球部一のイケメン」の呼び声が高いウラヤマが薦めてくれたドラマなので、どんだけ爽やかなドラマなんだろうかと思っていた。
しかし、実際このドラマを見てみると、あまりにドロドロした内容に面食らってしまった。
お昼の30分ドラマを見ているようだった。


俺はちょっと、この手のドラマは苦手だにゃー。
ウラヤマはこういうのが好きなのかー。
爽やかな人だからって、爽やかなドラマが好きなわけではないんだな。
だはー。