あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

クオリティー

今日こそ、朝から学校へ行った。
もちろん、徹夜で行った。
朝7時頃に眠さがピークに達したが、朝メシ食ったり、風呂に入ったりして何とか乗り越えた。
おっけーおっけー!


今週初めて学校に行ったと思ったら、もう今週は今日で終わり。
ざっけんな!
サボり過ぎだろ!


昼に帰宅し、少し眠った。
そして、夕方に起き、部活のため再び学校へ。


今日のバッティング練習は最悪だった。
1ヶ月前に左手首を怪我して以来、ずっと絶不調だ。
左手首は痛みはほとんど無くなったのだが、調子は戻らない。
以前とスイングが違うんだろうな。
打てる気がしないな。
明日試合なのにな・・・。
つぁはぁ〜。


部活後、ミヨシと久々に宮交シティーへ担々麺を食いに行った。
今週の食事の中で、一番の美味だった。
やっぱ、ここの担々麺セットは最高だにゃー。
ミヨシも担々麺に満喫したようで、「今日は1日の終わりにかけて、クオリティーが高い日だった」と言っていた。
だはー。


さて、明日は熊本での試合。
南九州地区の新人戦らしい。
明日勝ったら、熊本に一泊し、あさっても試合らしい。
ざっけんな!
今週末も土日無しかよ!