あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

電源オフ

今日は学校も部活も無い、完全オフの日。
最近、土日が野球部に拘束されてしまっているので、今日が本質的な日曜日である。
今日は人間の電源をオフにして、完全なる廃人生活を送るにゃー。
いいなー、やっぱ日曜日は。
だはー。


毎日が日曜日だった去年の廃人生活。
その生活の拠点だった戦国時代に昨日復帰したわけだが、今日も昼過ぎに起きて戦国時代へ行った。
そして、途中昼寝したりしながらも、今日はずっと戦国時代で過ごした。
あー、この腐ってる感じがたまんねぇ。
だはー。


ところで、今日は夕方と夜にピンポンが鳴った。
宅配便が届く予定は無いので、友達の誰かが遊びに来たのかな。
って、ざっけんな!
俺の家は完全予約制なんだよ!
急に来られても、人間の電源切ってる俺が開けるわけないし!
誰か知らないけど、そろそろ学習しろよ!
だはー。


深夜3時、戦国時代から帰還し、あわにゃん倶楽部の掲示板を見た。
書き込みがあった。
あわにゃん倶楽部は、俺と野球部後輩・ナカマタの2人だけの組織なので、俺が書き込んでないということはナカマタが書いたということである。


「アワヤさん、オンラインゲームは絶対ダメにゃー! そろそろ現実の世界に戻ってきてくださいにゃー!」と書いてあった。
やっぱり?
俺もそんな気がしてきたにゃー。
だはー。


明日は朝から薬理学の授業。
今週は一度も学校へ行ってないし、明日あたり行っとかないと、また留年しちゃうなー。
よし、明日こそ、人間界に戻るにゃー!
おっけーおっけー!