あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

見逃し三振

昨日はクタクタに疲れ、今朝は当然の如く起きられなかった。
起きたら、軽く昼を過ぎていた。
15時間近く眠ったはずなのに、全然疲れが取れていなかった。
身体中が痛いにゃー。
つぁはぁ〜。


夕方から部活へ行った。
疲れのせいで足がプルプルして、あんまり動かなかった。
今週は木曜まで休みは無いらしい。
頑張んなきゃなー。
つぁはぁ〜。


練習後、いつものようにミヨシと2人でメシを食いに行った。
ミヨシは、「木曜まで野球休めないと思うと、うんざりするなー」と言っていた。
やはり、ミヨシも昨日の試合で疲れているらしい。
俺と同じくらい、ミヨシは疲労感を漂わせていた。
俺ら、今年でもう25歳だもんな。
つぁはぁ〜。


ん?
ちょっと待って。
俺は2試合フル出場で疲れたけど、おまえは代打で1打席立っただけじゃねーか!
なんでそんなに疲れてるんだよ!
ざっけんな!


そのことを突っ込むと、ミヨシは「ざっけんな! 見逃し三振して疲れたし!」と憤慨した。
・・・逆にざっけんな!
三振を理由にするなら、せめて空振り三振しとけよ!
代打で1打席、しかもバット振ってないくせに疲れてんじゃねーよ!


やっぱり、ミヨシは面白いにゃー。
ミヨシとトークすると、その日は日記のネタに困らないから、俺はミヨシが好きだ。
だはー。