あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

ゲームボーイ

今日から、新科目第3弾「情報伝達と生体機能」っていうのが始まるらしい。
と言うわけで、朝から学校へ行ってきた。


教室へ入ると、薬理学の教授が教壇に立っていた。
この科目は、薬理学が担当するらしい。
ざっけんな!
薬理学ってことは、出席取られまくりじゃねーか!


当然の如く、授業はつまらなかった。
前の席のツジムラも同じ感想を抱いたようで、振り返って俺に言った。
「授業つまんないんすけど。アワヤさん、ゲームボーイとか持ってません?」と。
ざっけんな!
そんなもん持ってるわけねえだろ!
俺は小学生かよ!


午前中で授業は終わり、午後の微生物はスルーして帰宅した。
そして、しばらく家でのんびして、部活へ行った。
今日は人が少なくて、初めてシンクローがノックを打った。
しかし、ノックの間隔が短くて、ファーストは俺しかいなくて、ノックの30分間、全く休まる暇が無くて疲れた。
つぁはぁ〜。


部活後、メシを食って帰宅すると、10分以内に眠りに落ちた。