あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

寒い日

今日は薬理学の授業なので、朝から学校へ。
暑がりな俺は、最近では半袖で外出しているのだが、今日は雨天で肌寒かった。
授業が終わり、外に出たら、寒さで震えてしまった。
南国・宮崎も、まだまだ半袖では寒い日があるらしい。
つぁはぁ〜。


今日は午前中のみの授業で、午後は班の集まりがあった。
新科目第2弾「体液のホメオスターシス」の発表班だ。
あさってに発表会があるらしい。
グループワークとか、人前で発表とか、廃人的にはとても辛いにゃー。
つぁはぁ〜。


昼3時に帰宅した。
今日はあんまり授業中に眠れなかったので、帰宅すると爆睡した。
雨で野球部の練習が無くなったので、思う存分眠ることができた。
おっけーおっけー。


目が覚めたら、夜11時だった。
うん、廃人的起床時刻だな。
最近、こんな時間に起床して、夜中はずっと起きている。
でも、ちゃんと学校にも行ってるな。
もしかして、廃人的生活と学校とは両立できるのかにゃ。


うん・・・。
今日の日記はテンションが低いな。
実は、今日はリアルに凹む出来事があった。
書くようなことではないので、書かなかったけれど。
明日は「ざっけんな!」と言えるような、楽しい日であったらいいにゃー。