あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

ミヨシ全開

今日は午前中のみ授業だったが、ずっと眠っていた。
サボっちゃったな。
ま、いいや。
薬理じゃないし。
だはー。


夕方4時に起き、部活へ行った。
今日はあいにくの雨天のため、講義棟内での屋内練習だった。
今週はずっと天気が悪いらしい。
ま、怪我してるし、ちょうどいいな。
だはー。


部活後、ミヨシと2人でメシを食いに行った。
その店の席に座るとき、ふとミヨシの股間が目に留まった。
ジーンズのチャックが全開だった。
俺は笑いながらも、他の客に聞こえないように小声で、「チャック開いてるよ。」と教えてあげた。


すると、ミヨシはチャックを面倒くさそうに閉めながら、とても不思議なことを言った。
ミヨシ「いいんだよ。最近いつも開いてるから。」
・・・。
・・・・・・。
ざっけんな!
どういう意味だよ!


聞くところによると、このジーンズのチャックは調子が悪く、歩いてるうちにだんだん開いてくるらしい。
ミヨシはそのことを、5分間かけて丁寧に説明してくれた。
ざっけんな!
それが分かってるなら、もうそのジーンズはくなよ!
それとも、おまえにとって、チャック全開は恥ずかしいことではないのかよ!


もう5年目の付き合いになるけど、ミヨシはまだまだ不思議なとこだらけだから好きだ。
だはー。