あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

居眠り

土日は完全なる廃人生活をしたので、すっかりリフレッシュした。
と言うわけで、今日から人間社会に復活することにした。
おっけーおっけー!


とりあえず、廃人生活で昼夜逆転してしまったので、一睡もしないまま学校へ行った。
今日は、午前は薬理学、午後は免疫学の授業だ。
午前の授業が始まって30分くらい経つと、当然の如く眠りに就いた。
ぐぅぐぅ・・・。


何時間か経って、目が覚めた。
周りがざわついている。
どうやら休憩時間らしい。
お昼休みかな、と思って時計を見ると、午後3時前だった。
ぬぉー!
ざっけんな!


おかげで腹ペコだったので、近くにいた野球部後輩のナカマタに文句を言った。
「ざっけんな! 昼メシ食い損ねたじゃねーか!」と。
すると、文句を言われたナカマタは、「昼休み、ちゃんと声掛けたじゃないっすか! それでも、また寝ちゃったじゃないっすか!」と怒っていた。
ん?
そうだっけ?
あー、そんなこともあったような気がするにゃー。
だはー。


昼メシを食わないまま、4限を受けて、部活へ行った。
今日は、守備に入るとき、キャッチャー用の面を着けてファーストを守った。
うん、これならいくら顔に当たっても大丈夫だにゃー。
だはー。


部活後は浜勝で1日分のメシを食い、帰宅した。
しばらく1人でのんびりしてたら、ナカマタとユイユイちゃんが遊びに来た。
3人でしばらくトークして過ごした。
楽しかった。
俺もだいぶこの学年の色に染まってきたな。
だはー。