あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

感謝

読者の皆さん、はろー!
あわにゃんです。
いつもいつも、俺の拙い日記を読んでいただいて、誠にありがとうございます。
読んでくれる人がいるからこそ、俺は日記を書き続けられます。
そして、好きな日記を書き続けられるからこそ、俺は毎日幸せに生きていられます。


お陰様で、4月末にエントリーした「医学生ブログランキング」も、現在3位のところまできました。
こんなにハイスピードでTOP3入りできるなんて、予想だにしていませんでした。
これは読者の協力無しには一切成し得なかったことですので、本当に感謝しています。
皆さん、ありがとうございます!


・・・ん?
なにか?
今日のあわにゃん日記はなんか気持ち悪い!?
ざっけんなぁぁぁぁ!


今日は記念日なんだよ!
記念日くらい、少々気持ち悪いこと言ってもいいじゃねーか!
「なんの記念日?」って、ざっけんな!
まだ分かんねえのかよ!
あわにゃん日記、生誕1周年記念日だよ!
ざっけんな!


読者に媚びを売るのはこのくらいにして、今日の日記を書くにゃー。
おととい怪我して現在目の回りが変色しているため、今日は1日中家でおとなしく過ごした。
掃除したり、洗濯したり・・・。
と言うわけで、特に書くことはない。
だから、今日の日記はこれでおしまい。
だはー。


・・・ん?
冒頭で長々と読者に媚びを売ってたのは、今日の日記のネタが無かったからだろって?
ざっけんな!
余計なことに気付いてんじゃねーよ!