あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

サボり

今朝は早朝5時に目が覚めた。
そして、昨日の不運な一日を文字に変え、日記に書いた。
しばらくすると、また野球の時間になった。
今日は土曜日なので、朝9時から練習だ。


・・・行きたくなかった。
どんなに頑張っても、その気持ちは変わらなかった。
うん、仕方ない。
自分の気持ちには逆らえない。
留年が決まった時以来、今季2度目のサボりだった。


鏡を見ると、また目の周りの色が変わっていた。
あーあ、また月曜から恥ずかしい日々が始まるな。
めんどくせーな。


もう何もしたくない。
2週間ぐらいずっと家に引きこもっていたい。
台風でも来ないかな。
だはー。