あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

ミロリパパ

今日は薬理学の授業。
今朝は寝坊し、8時10分に起きた。
急いで風呂に入り、学校へ向かった。
うん、更生したにゃー。
去年までなら、寝坊したら確実にサボってたもんにゃー。
だはー。


授業開始から10分遅れて教室に入った。
まだ出席は取ってなかったので、おっけーおっけー!
授業中は、その95%を眠って過ごした。
よく寝たにゃー。
今日は午前中のみの授業だったため、すぐに帰宅した。


帰宅後、午後から整形外科に行った。
左手首の痛みが「骨折」によるものではないかと、気になっているからだ。
医大の整形外科は、個人的な理由があってあんまり行きたくないので(ざっけんな!)、隣町・加納の整形外科に行った。
同期入学の元同級生の女の子・ミロリちゃんのお父さんが開業してる整形外科だ。


レントゲンを撮ってもらった。
「骨には異常はないみたいだね」と先生。
どうやら、捻挫で手首の靱帯を痛めているらしい。
なーんだ、折れてなかったのかー。
良かったにゃー。
父親と娘はあんまり似てなかったけど、とてもいい先生だった。
だはー。


その後、部活へ行った。
今日は雨天のため、教室で九山の大分大学戦のビデオをみんなで振り返った。
なんか今日は頭が痛くて、とても疲れた。
つぁはぁ〜。
夜7時に帰宅すると、すぐに眠った。