あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

Happy Birthday

今日は俺の25歳の誕生日。
日付が今日になった瞬間、ケータイからドラクエのレベルアップの効果音が流れた。
数ヶ月前に自分で設定したことなのだが、すっかり忘れてて面白かった。
でも、年を取ったとは言え、果たして俺のレベルは上がってるのかな。
とりあえず、学年は上がってないけど・・・。
って、ざっけんな!


その後、数十分の間に「誕生日おめでとう」メールが何通か来た。
嬉しいもんだにゃー。
ありがたいにゃー。
だはー。


そして、深夜3時頃眠り、今朝は8時に起きて学校へ行った。
今日も1限〜4限まで授業だ。
おっけーおっけー!


学校に到着し、1限のディスカッションルームに入った。
すると、同じ班のサナガワくんが「アワヤさん・・・」と初めて話しかけてきた。
「ん? なに?」と聞くと、「今日、お誕生日ですよね。おめでとうございます!」とサナガワくん。
その会話を聞いた他の班員たちも、一斉に「おめでとうございます!」と言って拍手してくれた。
ざっけんな!
先週初めて会ったばかりなのに、なんで俺の誕生日知ってんだよ!


と言うわけで、今日も楽しくディスカッションをした。
そして、放課後に部活へ行き、部活後はミヨシとメシを食った。
今日はマクドナルドでメシを食った。
誕生日にジャンクフードなんて、しかもミヨシみたな廃人と2人っきりなんて、俺っぽくていいにゃー。
だはー。


夜9時過ぎに帰宅した。
帰宅してしばらくすると、家のピンポンが鳴った。
ヤノユイユイちゃんナカマタの3人だった。
どうやら、誕生日会をしてくれるらしい。
ざっけんな!
驚かせてんじゃねーよ!


ナカマタは、俺の人生で見たことのない白煙を上げる奇妙な物体を手に持っていた。
よく見ると、25本の火のついたタバコがささったケーキだった。
ざっけんな!
「吹き消してください」って、無理に決まってんだろ!


彼らは、誕生日プレゼントをくれた。
ん?
これは・・・ネコ用の首輪?
ざっけんな!


彼らのリクエストに応え、ネコの首輪をはめてみた。
意外とジャストフィットだにゃー。
「こんなにネコの首輪が似合う人見たことない」と笑うユイユイちゃん。
ざっけんな!
似合うも似合わないも、ネコの首輪をはめた人自体見たことないっつーの!
「明日その首輪して学校来てください」って、どんなプレイだよ!
ざっけんな!


と言うわけで、深夜2時半まで4人で飲んだ。
楽しかったにゃー!
去年の誕生日は風邪引いて熱出して最悪の誕生日だったけど、今年はとても幸せに過ごせたにゃー!
だはー。
感謝の気持ちを込め、今日何らかの形で祝ってくれた方を列挙するにゃー!

  • バースデーメールをくれた方:ミム様、フカオ様、女の子A様、クマちゃん(マツクマ)様
  • 酵素と生体」で同じ班の方:サナガワ様、ヤマナ様、エガワ様、キミヤス様、タナカ(ア)様、ハヤシ様、ミズオチ様、ユイユイ様、キンマル
  • ネット上で祝ってくれた方:ちゃーまー様
  • なぜかチョコレートをくれた方:ヒラタ司令様
  • 誕生日会を開いてくれた方:ヤノ様、ユイユイ様、ナカマタ様


みんな、ありがとうにゃー!
だはー。