あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

マズい弁当

今日も若干寝坊し、1限の講義だけサボり、2限のディスカッションから学校へ行った。
今日は今シーズン初めて、1〜4限のフル授業らしい。
ま、2限〜4限はディスカッションだけど。
って、ざっけんな!
どんだけディスカッションさせるんだよ!


と言うわけで、2限から学校へ行き、久しぶりに昼を学校でまたいだ。
午前も午後も学校にいるなんて、いつぶりだろうか。
全く記憶に残ってないにゃー。
だはー。


昼メシは、同じ班のキンマル売店の弁当を買った。
あと、売店で4年生のミムさんにバッタリ会い、3人で昼メシを食った。
だが・・・。


今日買った売店の弁当は、死にたくなるくらいマズかった。
果たして彼らは、何を目指して弁当を作っているのだろうか。
嫌がらせとしか思えない。
きっと俺がマズそうな顔をしてるのを見て、ほくそ笑んでるに違いない。
売店、ざっけんな!


午後のディスカッションを終え、部活に行った。
今日はなぜか、ノックの途中から、猛烈に気分が悪くなった。
きっと、これは昼に食った嫌がらせ弁当の影響に違いないな。
売店、ざっけんな!


部活が終わり、ミヨシと2人でメシを食いに行った。
今日は久々に平家の郷に行った。
ミヨシが「結局、伊勢エビどころじゃなかったな」と苦笑いしていたが(2006年3月9日の日記参照)、やっぱり平家の郷のハンバーグは美味かった。
やっぱ、メシは美味くないとね。
廃人は栄養とか全く気にしないから、美味いものだけ食って生きていきたいよね。
だはー。