あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

久々のHP

昨夜は帰宅後すぐ眠ったので、今朝は7時に目が覚めた。
うーん、いい感じ。
だって、明日は朝から学校だもんにゃー。
だはー。


その後は、久々に野球部ホームページをいじくった。
去年のデザインをそのまま今年度も使おうと思って作業したのだが、途中で2005年度と2006年度がごちゃ混ぜになって訳分かんなくなってしまった。
と言うわけで、2006年度は色だけ変えてみることにした。
おっけーおっけー!


だが、色だけ変えるのでも大変だ。
色の組み合わせによっては、目がチカチカしたり、気持ち悪い配色になったりしてしまう。
試行錯誤を繰り返した。
途中、昼寝したりしたが、結局1日中作業して、何とか形だけできあがった。
あー、疲れたにゃー。
続きはまた気が向いたときにやろうっと。
だはー。


そう言えば夕方、高校同級生のヒノタダシから電話が掛かってきた。
東京で高校同級生たちと飲んでるらしい。
同じく高校同級生のイッセイともしゃべった。
楽しかった。


大学院に行った人たちも今月から働き始めているようで、まだ学生なのは俺くらいになってしまった。
おかしいな、俺は最低でもあと4年は学生なんだけどな・・・。
もうすぐ25歳になっちゃうな・・・。
つぁはぁ〜。