あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

サワさん

今日から部活に復帰しようと思ったら、今日は部活が休みらしい。
あらら。
じゃ、明日から復帰するか。


夕方、いきなり卒業生のサワさんがやって来た。
もう宮崎のアパートを引き払ってしまったらしく、今夜の卒業生の飲み会までの居場所がないらしい。
おっけーおっけー!


サワさんとしばらく一緒に過ごしていたら、「おまえ、もう立ち直って元気なのかと思ってた。大丈夫か?」と心配された。
自分としては、もうすっかり元気なつもりだったが、やはりいつもと比べるとテンションが低いのかにゃー。
つぁはぁ〜。


同じ2留を経験してるサワさんに、色々とアドバイスをもらった。
「明日から部活行けよ。4月から学校も頑張れよ!」と言って、サワさんは去っていった。
サワさん、ありがとうございました。
そして、国試合格おめでとうございます。
だはー。