あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

日韓戦

今日は部活は休み。
久々にパチンコでも行こうかと思ったが、今日は昼から野球の日韓戦があるらしい。
やっぱ、俺も野球人の端くれ。
見ておきたいな。
だはー。


正午頃、ゲームが始まった。
日本、韓国共に、集中した素晴らしいゲームだった。
俺は、家の中で1人なのに、グラウンドで野球をしてるときぐらいの大きさの声を出していた。
だはー。


その後、のんびり過ごしていたら、夜7時にナカマタがやって来た。
そう言えば、新歓のビデオで写真を使いたいから、俺のデジカメ写真をもらいにくると言っていたな。
ナカマタに続き、1年2年が続々とやって来た。


3時間半くらい俺んちに居座り、彼らは去っていった。
飲み会でも無いのにたくさんの人に家に来られると、やっぱ疲れるな。


仕方ないじゃない。
だって、廃人だもの。